SSブログ

2009年第2戦 マレーシアGP [CAR OR F1]

2年前にも書いたんですが、
FIA。なんで日本GPのことを学ばないんでしょう。。。[爆弾]

世界の気候を考慮してカレンダーを作らないんでしょう。
雨期[雨]の夕方のレース。台風[台風]の時期にレース。

来年以降はいい加減[本]学んでください[たらーっ(汗)]

ってなわけで旧ホンダのブラウンGP[ぴかぴか(新しい)]やっぱり戦闘力ある[ぴかぴか(新しい)]
前半はどこも追いつかないだろう[モータースポーツ]

で、面白かったのはウェバー[ぴかぴか(新しい)]
今回、相当いろんなところでバトルしてたし[exclamation×2]

ハミルトンアロンソトゥルーリグロック
今年はこういうバトル[パンチ]がもっと増えるとうれしい[ぴかぴか(新しい)]

[2]週間後の上海ではデフューザーの違法性問題が今度こそ結末が。
どうなる事やら。。。。。

今回は赤旗中断なので今回は短めこの辺で[end]

マレーシアの“夕方レース”は中止濃厚

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。