SSブログ

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX [映画&音楽&BOOK]

[2][9]ヶ月ぶりのアルバムです[ひらめき]

去年、AXEのCMソング[るんるん]に使われたと思ったら
思ったより早くにアルバム[CD]出たんで購入予定[有料]

ライカ[カメラ]の出費が終わったと思ったら、
こないだの松屋のカメラ市でローライの接写レンズとLマウントアダプター
まぁ、出費[ATM]はかさむものです。。。

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

  • アーティスト: EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX
  • メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
注文[電話]してまだ届いてないんで、




歌詞: GO ACTION
ベストラッピン 1996-2008

ベストラッピン 1996-2008
[2CD+DVD 初回限定盤]

  • アーティスト: EGO-WRAPPIN'
  • メーカー: TOY'S FACTORY Inc.
  • 発売日: 2008/10/15
mora ミュージックダウンロード
全部は[音楽]聞けてないんですが、
オフィシャルサイトの方→[車(RV)]では
GO ACTIONの時のように[1]曲、PVが見れます[ぴかぴか(新しい)]

THE GOSSIP OF JAXXとコラボしており、
UPナンバー[るんるん]とメローナンバー[音楽]と思いきや、
サビは割とリズミカル[るんるん]

で、EGO-WRAPPIN'らしさが前回[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも、今回のPV[映画]はちょっと最近の
EGO-WRAPPIN'のより少し戻った
リアルミュージカルタッチなPV[映画]

ここからまた新しい[NEW]EGO-WRAPPIN'が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

[音楽]はいつものいい感じだけど、
いつもこのタッチのTuneにやられてしまう。

これでも聞きながら
とりあえず、最近写真公開してないからいい加減公開しなきゃ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。