SSブログ

F1 2008年中国GP第16戦 [CAR OR F1]

今季も残り[2]

早い物です[たらーっ(汗)]そしてここ中国
オリンピックもあり、まだまだ熱いこの国[ぴかぴか(新しい)]
ここはシルバーストーンのと同じく僕の好きなコースです[モータースポーツ]

コースレイアウトも面白く、横Gのかなりかかるタイヤ泣かせのグランプリ[モータースポーツ]
そこがドライバーとしても楽しめます[ぴかぴか(新しい)]

今回もルノーの戦闘力をアロンソがどれだけ証明してくれるか楽しみでした。
ルノーにとっては朗報で来期少しエンジン[爆弾]の改良許可がニュースとして流れました。
これでアロンソの残留の可能性
日本のメーカーも改良許可が出てるのでそれもどうなるか楽しみです[ひらめき]



クビサは残念[バッド(下向き矢印)]
チャンピオンシップは来期のザウバー次第だな。

マッサは今回ポイントランキング[1]変わらず。
ちょっと冴えなかった[たらーっ(汗)]
次はがんばらないと、かなりまずい。
[7]ポイント[有料]
なんてどう稼ぐんだか。
ライコネンに順位を譲ってもらったチャンプなんてちょっと嫌だけど。

ハミルトンは今回強い走り[ひらめき]
もうチャンピオンシップは目の前。
後はいかにあせらず、リタイヤせずにポイント[有料]
を稼ぐかだな。

レッドブルは後半伸び悩み[たらーっ(汗)]
今期も後[1]戦。
来期はもう少しがんばってくれないと面白くないなぁ。

ウェーバーは予選[6]位でも、
エンジンペナルティ[1][0]グリッド降格は痛かった[爆弾]
参考本
F1モデリング Vol.35 (35)

F1モデリング Vol.35

  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2008/07


ライコネンハミルトン
抜けなかったねぇ~
ピット作業にかなり差が出ちゃったよ[たらーっ(汗)]
来期クルーはもっとピット練習させなきゃ。
一番がっかりしたのは、マッサに順位を譲った所かな。
チームに協力するとは言え、
あんなことするチャンプは正直見たくなかった[爆弾]

ピケは来期まだシートは危ういな~
アロンソのパフォーマンスを比べて
あの順位だとどうなんだろ[ふらふら]

アロンソは抜群の走りを見せた。
コバライネンもたじたじ[あせあせ(飛び散る汗)]
というか、単なる気合負けだろうけど。

[3]連勝[ぴかぴか(新しい)]
とはいかなかったけど、やはりアロンソの戦闘力の高さを
ここ数戦ははっきり示せたんじゃないかな[ぴかぴか(新しい)]
来期もルノー残留。
ブリアトーレとタッグを組む可能性大

にしても、ルノーどうしたんだろ?
コンストラクター[4]位。
いきなり、スペックがあがって何が、いったいあったんだ。

今回はほんと躍進[ぴかぴか(新しい)]のコンストラクターが多かった[あせあせ(飛び散る汗)]
後はホンダだけ?

ルノー、コンストラクターズ4位を獲得

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。