SSブログ

EGO-WRAPPIN’ GO ACTION [映画&音楽&BOOK]

TV[TV]はあまりみないんですが、
たまたま、CMを見ていたらAXEの最新版[ひらめき]
よく聞くとEGO-WRAPPIN'では[exclamation&question]
GO ACTION

GO ACTION

  • アーティスト: EGO-WRAPPIN’,Yoshie Nakano,Robert Hazard,THE GOSSIP OF JAXX
  • メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/09
なかなか新曲[音楽]が出ないのでちょっとうれしいこのCM



歌詞: GO ACTION
ベストラッピン 1996-2008

ベストラッピン 1996-2008
[2CD+DVD 初回限定盤]

  • アーティスト: EGO-WRAPPIN'
  • メーカー: TOY'S FACTORY Inc.
  • 発売日: 2008/10/15
mora ミュージックダウンロード
毎回、WEBのサイトやCMで
面白いコンテンツのAXE EFFECT。

今回のCMは全
世界的に流れており(映像のみ)
他国のはイマイチ曲が。。。[たらーっ(汗)]
EGO-WRAPPIN'はナイスチョイス[ぴかぴか(新しい)]

割と反響もあるみたいで、結構誰の曲って?
yahooなどの質問に出てました[ぴかぴか(新しい)]

あとAXEではチョコマンのタイアップも
やっているのでちょっとのぞいてみては[眼鏡]
actionscript3で作られたFlashサイトで、
コミカルなキャラの動き[exclamation×2]
楽しめると思います[ひらめき]

AXE EFFECT チョコマンハンター

ちなみに今月頭くらいにエゴラッピン
ベスト版を出してるのでこちらもチェック[ぴかぴか(新しい)]

くちばしにチェリー以来のタイアップ。
これからの活躍楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

魚籃坂

椎名林檎は理解できないけど、これなら理解できるぞ!
by 魚籃坂 (2008-10-19 11:40) 

小熊猫

僕はどっちも好きですよ(笑)
EGO-WRAPPIN'は大正というか、
独特のオールドな感じがたまりません!!
by 小熊猫 (2008-10-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。