SSブログ

F1 2008年イタリアGP第13戦 [CAR OR F1]

季節は早いもので、
ついにヨーロッパラウンドの最後。
フェラーリホームグランプリ[モータースポーツ]、モンツァです。

GP中、もっともシンプルなレイアウトでハイスピードコース[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとここでレッドブルトロロッソなんと予選[1][3][4]グリッド[ぴかぴか(新しい)]
ここの所、調子のいいベッテル
久しぶりに光った[ぴかぴか(新しい)]ウェーバー
今回のポイント[有料]争いはどうなったのでしょうか。チェキです[ひらめき]



久しぶりにやってくれました[ぴかぴか(新しい)]
ウェーバーがだいぶ前のフロントローから
久しぶりの[3]番グリッド[ひらめき]
今回は[雨]が味方してくれました[るんるん]
が、本戦では[8]位。
[1]ピット目のアウトラップでトラフィックに捕まり
折角の[3]位を棒に。。。。
まぁ[1]ポイント[有料]でも、今回取れたのはラッキー[ぴかぴか(新しい)]かな
来期からベッテル
かなりプレッシャーかけられるのが心配だよ[たらーっ(汗)]
ウィリアムズの誰かの時みたいに。。。

ベッテル、やってくれました[ひらめき]
最年少で優勝!かつトロロッソを初の表彰台[ぴかぴか(新しい)]
これはミナルディから考えると、
バックマーカーのコンストラクターが
優勝[モータースポーツ]してしまったという奇跡を起こしている[ぴかぴか(新しい)]
予選もうまくいって、PAUL to WIN[exclamation×2]
正直、去年の日本GP同士討ち[爆弾]から、
いいイメージはないが、[台風]
今回はさすがに有望だと認めるしか無い。。。
来期はレッドブルのルノーエンジンで
どれだけ頑張れるかだな[たらーっ(汗)]
参考本
F1モデリング Vol.35 (35)

F1モデリング Vol.35

  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2008/07

アロンソ、今回はうまくやったね〜[るんるん]
[4]位にうまく入って
コンストラクターもトヨタと並んで[4]
BMWに移籍の噂や残留の話。
来期が楽しみです[ひらめき]

マッサポイントランキング[2]位で。
次のナイトレースでどこまで
ポイント[有料]が稼げるかだな。

ハミルトンはなんとかヨーロッパラウンドを
終えた感じかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ライコネンはもうチャンピオンシップ脱落
これからマッサに協力するんだろうか。。。

トゥルーリグロック
このあとの日本GP[モータースポーツ]までに
きっかけをつかむ事ができるかだね。

ベッテルが歴史的勝利! 史上最年少優勝を達成

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

魚籃坂

なんか、F1の世界でも世代交代があったそうですね。
by 魚籃坂 (2008-09-19 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。