SSブログ

四年に一度の熱気 浦安三社祭り 担ぎ手編 [おでかけ&EVENT]


おばさんに潰された後、ちょっと一緒にいた友達とひとしきり
笑ってと担ぐ友達の元へ
川沿いに清流の神輿が歩いているので、そっちへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、今回はさらっと[晴れ]


先ほど、駅前[電車]に行く前にいた場所から
清流の神輿もだいぶ移動しており
川沿いの道を潰して、大行脚です[exclamation×2]

2074774
友達を見つけると

他に二人の子と
一緒におり、
撮って上げる事に

数枚写真を撮り[カメラ]

ここで失敗したのが
フィルム感度を間違えて[爆弾]おり(にもらったフィルムが400)
元に戻すのを忘れて、アンダー[バッド(下向き矢印)]
申し訳ないことをしてしまった[たらーっ(汗)]

駅に[電車]再び戻り
今度は屋台を物色する[レストラン]

2074775
この写真は宮神輿
白木の方で回している時の写真。

これは相当重そうです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




次回は、最終回。
宮入です[ひらめき]

[6]月の祭りを引っ張ったなぁ〜[たらーっ(汗)]
もう秋[9]月だよ。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

魚籃坂

 私の鎮守様の白金氷川神社も14日が祭礼でした。家でボーッとしていたら神輿とワッショイの声がして、あれ、今日だったっけと。
 同じ氏子に当たる町会で14日に神輿を出していたところもあったのに、神輿行脚しないのかなぁ…。
 写真のフィルム、オーバーになると減感をしてくれる
現像所は少ないけど、アンダーになったら現像時に増感が頼めますよ。
by 魚籃坂 (2008-09-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。