SSブログ

F1 2008年スペインGP第4戦 [CAR OR F1]

やって来ました[exclamation×2]
スペインGP[ぴかぴか(新しい)]

ここはアロンソのホームグランドということでルノーが再び
マスダンパーを復活[ぴかぴか(新しい)]
しかも、アロンソフロントロー!!
ルノー復活の兆しが!!
ファーストラップは残念だったけど。
ルノーらしからぬ。エンジンブロー。リタイヤでも、これからが期待!!
今日の彼にはぼくからも拍手[ひらめき]



フェラーリ。やっぱ、出足がいいね[ぴかぴか(新しい)]
マッサアロンソを抜けると思わなかったよ[爆弾]
ライコネンは調子いいなぁ[手(チョキ)]

ウェーバーが予選[7]位。
もう少し頑張ってほしいなぁ〜[たらーっ(汗)]
でも、結果的に今回[5]位。ならいいか[ぴかぴか(新しい)]
クルサード今週末はついてないなぁ〜[たらーっ(汗)]

TOYOTA、今年は本当に調子いい[exclamation×2]
今回もトゥルーリには頑張って欲しいけど、
ウェーバーより後ろでいい(笑)

マクラーレン。今年は中途半端だな〜
本当に今年は輝きに欠ける。
ハミルトンの輝きは去年だけだった[たらーっ(汗)]
コバライネンのクラッシュ。どうなってるんだろ。

ここからのヨーロッパラウンド
ここからが山だ[ぴかぴか(新しい)]


参考本
F1 RACING 2008 5月号

F1 RACING 2008 5月号

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 大型本
F1テクノロジーの最前線 自動車技術の最先端を行くF1マシンの秘密に迫る

F1テクノロジーの最前線 自動車技術の最先端を行くF1マシンの秘密に迫る

  • 作者: 檜垣 和夫
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/11/16
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。