SSブログ

Xperia mini proとWM3300Rファームウェア2.0.3 [BlackBerry&モバイル&MAC]

とはいっても、単に値下げ待ち[わーい(嬉しい顔)]

Sony Ericsson X10 mini pro
xperia mini pro

ですが、カードの支払いが終了次第購入予定[ぴかぴか(新しい)]

で、ついさっきファームウェアの更新が出ているのをみつけて
書き換えたWiMAXのWM3300RのスピードがWiFiで速度が倍に[exclamation×2]

NEC AtermWM3300R

NEC AtermWM3300R

  • メーカー: NEC
  • メディア: エレクトロニクス

といっても、iPhoneのspeedアプリのテストの結果なんですが。
正確かどうかは分かりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、高速回線のテストされている仙台の最速[雷]と変わらない感じです。

test.gif

これで、東京も通信速度自体が上がったら[グッド(上向き矢印)]
もっと良くなると思うと期待大です[exclamation×2]

WiMAX設定は過去記事をトラックバックから参考にしてください!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。