SSブログ

docomo スマートフォン BlackBerry Boldが熱い!! [BlackBerry&モバイル&MAC]

最近、仕事でBlackBerryを使う事になって、
最初はなんとなく設定していましたが、
色々使っていたら、異常に気に入り始め[ぴかぴか(新しい)]
購入しようかと考え中〜


もともと、僕の契約で借りたものが壊れていたので
修理に出してたら無料[有料]で新品[NEW]交換されてきたので
今月の半ばには返してしまう事になるので
それならヤフオクで買ってそっちを返却しようかと。

それで急遽購入意思が固まる[パンチ]
もともとNM705iを使っているのでこれが使いやすいこときわまりない[ぴかぴか(新しい)]
デザインもでかくしただけに近いので。

WiFiもすでにWiMAX持ちなので
通信費は特に気にする必要は無く、
FOMAプラスに対応しているので、これなら安心ですかね[わーい(嬉しい顔)]
でも、Xperia mini proも買う予定ですけど[たらーっ(汗)]


白を代替機に借りたので、ちっとそっち探してみようかな[ひらめき]
9700ではなくあくまでトラックバッドの使い心地が9000すばらしい。
9700でOS5にしてもOS6にならないと
webkitベースのブラウザやタブができたりする訳ではないので。

あーなんか日に日にギークになっていく自分に
問題を感じるこの頃[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

魚籃坂

私の主治医が使っているのはパームだと思い込んでいたら、ブラックベリーだと、この記事で判明。^^;
by 魚籃坂 (2010-08-05 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。