SSブログ

大江戸骨董市 in 国際フォーラム [とある一日]

4月の第二週の日曜。
[カメラ]フィルムを取りに有楽町のビックカメラに
行く途中、山手線の高架下に自転車、ほっぽって
国際フォーラムを歩く[くつ]と、なんだか、
人がわさわさ。

写真.jpg[カラオケ]ライブの入場待ちだけではなくて、
露店が沢山[ぴかぴか(新しい)]骨董市とわかり、
ついつい足を止めてしまい[たらーっ(汗)]、一時間。

カメラ[カメラ]は良いのはなかったなぁ〜

でも久しぶりに色々面白い物が見れてよかった[ひらめき]
帰りはVIRONでパンを大量に買って[有料]
バケット悪くないなぁーと。
あと、セーグルフィグも美味かった〜[足]
最近、ちょっとパン食べないと無性に
摂取したくなる。
ちょっとバケット病だな[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

魚籃坂

パン屋といえばウチの近所にメゾン・カイザーの本店があり、毎朝BMWで買いに来ている人がいます。
それと、港区役所高輪支所の中に売店ができて、区内の作業所などで造っているパンを売ることになりました。
6月2日オープンなのですが、そこで、パンの売り子をやることになりそうです。良ければ寄ってください。
by 魚籃坂 (2010-05-02 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。