SSブログ

映画 ソラニン 宮崎あおい主演 [映画&音楽&BOOK]

先週みた映画。
この映画、とても偶然が重なって
つい、こないだ新宿で友達のライブの撮影をしたんだけど
そこがハイジアの傍のライブハウス[カラオケ]

友達のライブ[るんるん]はシャウト系だったけど、
何となくアジカンな気分で[カメラ]撮影していたら、
数ヶ月以上前にその舞台であおいちゃんがソラニン[カラオケ]熱唱してたと
気づけばびっくり[ぴかぴか(新しい)]



ものすごく、これは偶然だけど、BIGBOYってステーキハウスが[映画]出てたけど
あれも、多分行った事あって多摩川に近い綱島店だと思う。
会ってればマジで偶然重なりすぎです[あせあせ(飛び散る汗)]

ソラニン サウンドトラック feat.ent

ソラニン サウンドトラック feat.ent

  • アーティスト: ent
  • メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

ほんと久しぶりにみた映画。お・と・な・り以来かな。
まあ、みた理由は、今年の僕の誕生日にいってしまったダチが
ルームシェアの話があがって、その時にNANAが公開していて
ハマっていたあいつはルームシェア決まれば
あおいちゃんは君で、自分は自堕落なNANAだなとこぼしていたのを思い出したからだ。
まぁそれは昔働いていた店がなくなったのでそのせいもあって
実現する事はなかったけど。

ソラニン

ソラニン

  • アーティスト: 浅野いにお,後藤正文,山田貴洋
  • メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD



親友のいなくなった経験をみて思うのは、自分は映画のストーリの世界の人だと思う。
そんな世界、銀幕の色味、ストーリ。自分はそれを写真で出していきたいと思った。
一番の親友は死んでしまったが、僕を気にかけてくれるバカがいる。
これからもきっと彼には迷惑かけるだろう。
そいつが知っている僕の人生を、一番最後に笑い話だと思ってネタにしてくれれば
僕はそれでいいと思う。

「ソラニン」スコアブック

「ソラニン」スコアブック

  • 出版社: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: 楽譜



人違った経験をして、映画のような世界にいる自分は恵まれているとおもう。
この映画をみてたカップルは典型的なストーリだったといった。
この人は、とても身近な人を失った経験がないのだ。

映画も写真も経験からしか、それを感じ取る事はできない。
僕は人より経験が足らない人にならないように、
これからもこのストーリの登場人物として無茶していこうと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。