SSブログ

三島と鰻と川と 前編 [おでかけ&EVENT]

img_630.jpg前回の修善寺旅行から
二週間程で修理が完了し、
[車(セダン)]引き取りに行くことに。

東海道新幹線に乗るのは実は初めてで、
小一時間程で着いてしまう事に驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

三島から乗り継いで車を取りに行っても
良かったんですが、
折角早く出たんだし、
散策してみる[くつ]


修善寺に行った時に買った本で
調べて行ったですが、街中の至る所に
川が流れていてしかも綺麗なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

なんとなく回っていると神社があり
ここも有名な所らしくて
ほんと偶然辿り着いた感じでした。

img_638.jpg境内の一角には鹿がいたり
写真にはいい雰囲気の場所があり
パシャパシャと写真[カメラ]を撮りました。
梅の木があり、いい時期にくれば綺麗だろう
想像させてくれました。

神社を散策しているといい時間になっていたので、
食事[レストラン]をと思ったらカメラ[カメラ]の電池が切れてしまい
近くの電気屋さんに寄って購入がてら情報収集[ペン]

そうしたら、三島は鰻が有名らしく[ぴかぴか(新しい)]
オススメのお店を聞いて向かうことにしました。

人気店な為、店の傍を流れる小川のベンチで待つことに
でもそんなにかからず、店内へ

と今回はここまで、次回は後編です!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

魚籃坂

三島のうなぎが有名だなんて初めて聞きました。味の感想、楽しみにしています。

by 魚籃坂 (2010-05-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。