SSブログ

2009年第15戦日本GP [CAR OR F1]


前回からiPhoneのライブタイミングのF1アプリ[携帯電話]を完全利用して
地上波[TV]とPCを使ってデータを完全にチェックしながら
日本GP[モータースポーツ]視聴[ひらめき]
まぁ正直、年1でここまでするのはいいかなと。

f1.gif
F1 Timing App - 2009 Championship Pass


今回はフリーでの天候不慮のため、データが取れず、
クオリファイはヤバかったですね[爆弾]

新人はほぼクラッシュ、赤旗中断2回、ベナルティ降格5人、
ピットスタート2人、ギアボックス交換2人

予選後の順位変動が今期最悪です。

来年からリニューアル後に出た問題をある程度は
鈴鹿側はどうにかしないとまずいですね[たらーっ(汗)]
天気の悪さは仕方ないですが、一試合でこんなに危険なクラッシュの仕方は
さすがに改善しない訳には。

ベッテル早過ぎです[ぴかぴか(新しい)]
ほぼ全周予選タイムです。
このまま勝ちまくってバトンを出し抜いたら
マジで楽しいんですが[わーい(嬉しい顔)]

ライコネンの一発タイムなければ。
ベストラップもベッテル
今回の完成度はすばらしいです[ひらめき]

トヨタ、金曜のフロントウィングアップデートを組み込み
完全日本GP仕様。
毎回このレベルのエンジンを出してくればもっと優勝の確率があがっただろうに。。。
その結果2位表彰台[ぴかぴか(新しい)]
グロックがいない中、今回はトゥルーリ
先週の全く影に隠れていた走りとは別人です。

ライコネン来期のシートはまだ発表がないものの
今のフェラーリにしてはなかなかの走りでした。
定例のごとく全体のベストです。
これからの彼の動向も注目です[ひらめき]

優勝はベッテル! トゥルーリが2位、中嶋は15位

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。