SSブログ

おと・な・り 熊沢尚人監督作 [映画&音楽&BOOK]

こないだ見たゼラチンシルバーLOVEの予告にあって気になった作品[映画]

そのあと、情熱大陸[TV]でも麻生久美子さんが特集されてて、
再び気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

作品名はおと・な・り
今回の相方は岡田准一君。
僕と年も近いわけで。共演[カチンコ]なんてうらやましいなと。
今まで、麻生さんは恵比寿の駅[電車]で歩いてるのを見たくらいで
舞台挨拶も見に行ったことはない[ふらふら]



今回はニライカナイからの手紙で監督をした方の作品らしい。
いい雰囲気が流れている映画ならと思ってみてみたかった。


映画関連
おと な  り 萌芽のころ

おと な り 萌芽のころ

  • 作者: まなべ ゆきこ
  • 出版社: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/04/25
で、これがWEBサイト

こないだからカメラに関わる映画にあたる〜
狙ってる訳ではないんだけど[たらーっ(汗)]
岡田君はカメラマンの役で、麻生さんはお花屋さん。
なんかちょっと予告みてもなんかいい感じの雰囲気が[ひらめき]

WEBサイトみても
その辺の雰囲気がイメージしやすいし、おすすめ[ぴかぴか(新しい)]

一つ、予告みて思ったのは人を撮る機会が少ない僕には
風景より人の方が楽しいぞ!
なんて思ったりして[わーい(嬉しい顔)]

こないだの情熱大陸の麻生さんなんかとてもよかったなぁ〜
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

魚籃坂

岡田准一君は映画「東京タワー」(江國香織原作の方)の完成記者会見で、なかなかシッカリした子だなぁと思ったことが印象に残っています。
一方、麻生久美子という人間は、いつも、誰だっけ…という感じで、でも、古くは「7月日、晴れ」から「有頂天ホテル」、小熊猫さんオススメの「純喫茶磯辺」まで出ていると…。
久しぶりにレンタル落ちの「7月7日、晴れ」を見ています。
by 魚籃坂 (2009-05-21 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。