SSブログ

F1 2008年シンガポールGP第14戦 [CAR OR F1]

やってきました[exclamation×2]
ここシンガポールは市街地レース[モータースポーツ]初ナイトグランプリです。

F1では初の試み[NEW]
街灯の[5][0]倍の明るさのライト[ひらめき]で照らされた[ぴかぴか(新しい)]コース

この刺激的なレースでヘッドライト[ひらめき]を載せた初のボディも披露[ぴかぴか(新しい)]
と思いきや、ヘッドライトは付かないんですね[たらーっ(汗)]
でも、初づくし[NEW]の今回を振り返っちゃいます[爆弾]

幻想的な上空から見たナイトレース[三日月]
各車[モータースポーツ]面白い結果でした[exclamation×2]



ウェーバーは予選から[爆弾]
など、ホント駄目[たらーっ(汗)]
来期フェラーリエンジンレッドブルに回って来たとしても
ちゃんとプレッシャーに飲まれず勝てるのか心配。。。
後日、発表は電車[電車]のアンテナの電圧[雷]の影響のトラブルではないかと。
にしても、まだ運がないなぁ〜

アロンソは不運の予選から[たらーっ(汗)]
供給器トラブル[爆弾]で予選は棒に。。
でも、セーフティーカー[車(セダン)]は予想道理入ることに。
そして、終盤までに[1]位を獲得[ぴかぴか(新しい)]
ですが、[2]回目のセーフティーカー[車(セダン)]もうまくこなし
今季初優勝[ぴかぴか(新しい)]
アロンソおめでとう[ひらめき]
シンガポールGP 初のWINNERは初づくしの歴史的快挙を残してくれました[exclamation×2]

予選[4]位。
今シーズンのクビサは地味に
ポイント稼いでいる[ぴかぴか(新しい)]
BMWももっと安定があれば
チャンピオンシップにがっつり加われるのに。。。。

マッサライコネンフェラーリ勢の
今回は予選からうまくやった。
マッサがポール。
でも、混乱のセーフティーカーにより
ピット作業でまたもトラブル[爆弾]
シューマッハがいないと、ろくにピット作業もできないクルー[たらーっ(汗)]
ストップのロリポップはすぐそばで目視でやらなきゃダメだろ。

参考本
F1モデリング Vol.35 (35)

F1モデリング Vol.35

  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2008/07
ライコネン[3]番グリッド[車(セダン)]
でも、終盤には問題の縁石でクラッシュ[爆弾]
もしかしたら、来期の契約打ち切られるんじゃない?
あんな走りじゃ、シューマッハの後継者ではないね[たらーっ(汗)]
彼だったらきっとまだあきらめなかったと思うよ。。。

ロズベルグウィリアムズは共にQ[3]
アロンソに続き
今季初[2]位表彰台[ぴかぴか(新しい)]

ハミルトンは無難にポイント[有料]
今回は途中から本当に堅実に走ったよ。
日本GPは今回はどうなるのか?

グロックはうまくやったなぁ〜
トゥルーリから比べるとスタートで
[6]位はうますぎる[ぴかぴか(新しい)]
最終的にもよかった[ぴかぴか(新しい)]

アロンソが劇的勝利! 中嶋が8位入賞

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 3

鶴

nice&ご訪問有難うございました
by (2008-10-05 00:43) 

GUSUKO-BUDORI

nice&ご訪問有難うございました
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-05 08:51) 

小熊猫

お二人コメントありがとうございます!
by 小熊猫 (2008-10-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。