SSブログ

I.C.S.世界の中古カメラフェア 有楽町交通会館 [写真&カメラ]

土曜に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
今回はライカがあるので、ローライのオプションを探すことに[ひらめき]

09272008.jpg

割と広いスペース(松屋より少し広いかな)に
舶来カメラがいっぱい[カメラ]
やっぱりこういう所へ行くと楽しくてしょうがない[exclamation&question]


で、探した物はフードかローライナー[ぴかぴか(新しい)]

手頃な値段がない[たらーっ(汗)]
というか、みんな同じ値段。。。
[8][0][0][0]円でケース付きのフードを購入[有料]

大事に使おう[ひらめき]
どんな物かは近いうちにまた更新します[ひらめき]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

魚籃坂

ICSは毎年、「ICS クラシックカメラ プライスガイド」というものを作って価格を横並びにしているのですよ。
by 魚籃坂 (2008-09-30 17:30) 

小熊猫

そうだったんですかぁ。
じゃ、ローライナーみんな同じ値段な訳ですね。。
by 小熊猫 (2008-10-01 22:42) 

メガネ君

nice!ありがとうございました。(^^)
僕はこう言う場所に行くと買い物して財布が
軽くなりそうで危険です。(^^;
by メガネ君 (2008-10-04 18:22) 

小熊猫

メガネ君さん
全くです。
お金があったらきっと
ローライナーも買ってしまっていたでしょう(汗)
by 小熊猫 (2008-10-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。