SSブログ

たみおのしあわせ [映画&音楽&BOOK]

結構前ですが、見てきました[ぴかぴか(新しい)]
時効警察コンビによる岩松了監督[映画]たみおのしあわせ[ひらめき]



予告をみてもらえると分かりますが、結婚までのストーリーですが。。。



映画関連
帰ってきた時効警察

帰ってきた時効警察

  • 作者: 三木 聡
  • 出版社: 角川書店
  • 発売日: 2007/06
岩松了さんが書いた脚本だからこその
ドタバタコメディー[わーい(嬉しい顔)]

予告[映画]では割と普通なストーリーに見えますが、
時効警察のキャラからも感じる独特の笑い[爆弾]
キャラの設定などが面白い。

邦画的な笑いもあり、邦画をみなれてない方も見やすい[1][ひらめき]

ほんとカンタンにストーリー説明すれば
オダギリジョーさん扮するオクテのたみおが
ひとみ役の麻生久美子さんとお見合いしてからの、
父役の原田芳雄との男二人暮らしに起こるできごとのお話。

たみおの結婚と父の新しい恋、アメリカ放浪のおじの帰宅。
こんなできごとを織り交ぜて送るハートフルコメディ[黒ハート]

他の出演者は
忌野清志郎さん、他の作品[映画]にも
出てるらしさが全開[ぴかぴか(新しい)]

父の恋人役、大竹しのぶさん 叔父の小林薫さん。
などなど、面白いキャストでお送りするこの作品[映画]

まだ見れる方は絶対見て損はなしかな[ぴかぴか(新しい)]

これは付け加えだけど、
日比谷線の東銀座で公開数週。
駅中[電車]に広告が一杯貼ってあったから
[電車]上がった所の映画館[映画]とずっと思って行ったら
全然違って、シネスイッチ銀座[電車]でややこしーって[たらーっ(汗)]




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

すま

へぇ~面白そう(^0^)
観たいなぁ。
まだ間に合うかな。
何か身近な幸せを感じられそうな気がします☆

by すま (2008-09-23 17:34) 

魚籃坂

最近、邦画って見たいのがなかったからなぁ。ロードショーものだけど「トウキョウソナタ」でも行くかなぁと思っていたので、ちょっと考えてみます。
by 魚籃坂 (2008-09-24 08:48) 

小熊猫

魚籃坂さん
小泉今日子さんと香川照之さんのやつですね!
まだ調べてないですが、僕も何か次のを探したいです。

すまちゃん
のほほんってしてるけど、コメディみたいだから
もしかしたら、そっちなら今後やるかもしれないね!
そしたら、みてみて!!
by 小熊猫 (2008-09-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。