SSブログ

F1 2008年ベルギーGP第12戦 [CAR OR F1]


スパフランコルシャンは去年クビサコバライネン
序盤に面白いバトルを見せてくれたコース[exclamation×2]

05年版のPSPのF1ゲームのこのコースは[あせあせ(飛び散る汗)]
確か、コースが幅が細く難しかったイメージが。。。[爆弾]

半分はストレートメイン、もう半分はコーナリングメイン
富士のレイアウト的には近い感じの面白いコース。

レッドブル[1]週前のモンツッアでは
よかったみたいだから、期待してました。
それでは今回は



アロンソ久しぶりの高順位スタート[ぴかぴか(新しい)]
予選の順位からはかなりうまくやった[exclamation×2]
最後はハイドフェルドにやられたけど、あれはしょうがない。
でも、アロンソが表彰台に乗っている
勇士がみたかった[モータースポーツ]

ピケは見事にすべってたなぁ〜
ゴミを踏むだけで、あんなになるのか。。
[雨]はレースはホント辛い

ウェーバーは途中
コバライネンに突っ込まれ[2]位も順位落とすし。。
ルノーエンジン、昔より確実に遅い。
でも、降格処分のグロックおかげでノーポイント
は回避できたのは救いだよ。

マッサは今回はちょっと
前回程の突き進みはなかったけど、まぁいいポジション[ぴかぴか(新しい)]
最終的には[1]位フィニッシュになったし[有料]
あと[2]ポイント。
今回で、フェラーリ[1]ドライバーは確定かな[ひらめき]

ライコネン
ハミルトンアンフェアさが無ければ、
あそこで動揺せず、
チェッカー刻めたかもしれないのに。。。
まぁ今年の王者としての気持ちもちょっと足らないし
これで、マッサ補佐はほぼ決まりかな[たらーっ(汗)]

参考本
F1モデリング Vol.35 (35)

F1モデリング Vol.35

  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2008/07
ハミルトン
ファーストラップでライコネンにさされ
まぁこの位置ならチャンピオンシップ
今回は残り[2]周の雨[雨]により幸運は彼にきた。
が、その時のショートカットのアンフェアさ
シュチワートの判断は正しいと思う。
あの瞬間はイラッ[爆弾]としたし。

中継[映画]コースとしてはよかったけど、
今回はどのチームもあんまり目立たなかったぁ〜

まぁトロロッソがダブル入賞[ぴかぴか(新しい)]
が目立ったくらい。
さすがフェラーリエンジン
レッドブルが載せておけば
よかったのに。。。。
そしたら、あのシートにウェーバーは乗ってないか[たらーっ(汗)]
来週のモンツァやってくれるのかなぁ〜[ふらふら]

ハミルトンの勝利が審議対象に

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。