SSブログ

F1 2008年ハンガリーGP第10戦 [CAR OR F1]

このハンガロリンク。HONDAに取ってのメモリアルの多いコースす。

去年は[雨]の波乱。今年は暑い[たらーっ(汗)]このコース。

モナコに次ぐ、ハイダウンフォース[ダッシュ(走り出すさま)]のドライバーとしての力量が見れる[目]コース
それでは見て行きましょう[exclamation×2]



マッサ[exclamation×2]
今回の走りはいい[exclamation×2]
気合いの入ったスタートラップ[車(セダン)]
予選の[3]位からの巻き返し。
終盤までは最高の走りだった[exclamation×2]
エンジントラブル。残念すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

ライコネンここんとこ、まじで冴えない[たらーっ(汗)]
でも、終盤の追い上げ[グッド(上向き矢印)]はすばらしかった[ぴかぴか(新しい)]
前半の冴えない走りをぶっ飛ばしていた[ひらめき]

冴えない[小雨]つながりでウェーバー
もうここまで来るとマシンの問題かな〜
レッドブルアップグレードよろしく[パンチ]

グロックは今回よくやった[ぴかぴか(新しい)]
あのクラッシュ[爆弾]からの復帰[モータースポーツ]
マッサのエンジントラブルによるリタイヤ[爆弾]
今回はが付いていた[ひらめき]
[2][ぴかぴか(新しい)]
トゥルーリにもかなりプレッシャーかけたと思う[手(チョキ)]

ハミルトンは前回から予選は好調[ぴかぴか(新しい)]
まぁ、たまには攻め過ぎてパンクもあるでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

参考本

F1 RACING 2008 6月情報号

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2008/05
コバライネンともに
今期初のマクラーレンフロントロー独占[exclamation&question]
てか、気づいたらマクラーレンのフロントに
HONDAのエレファントノーズみたいなのが
付いてる[ひらめき]

ピケアロンソは今回は目立たなかったけど、
[4][6]位。
ルノーが地味に
パフォーマンスをアピールできたのではないか。

コバライネンが初優勝! グロック2位! マッサにトラブル

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

yuki999

御訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by yuki999 (2008-08-11 02:25) 

魚籃坂

やっとレスが読めました~。夏休みになって良かったというか、せっかくの夏休みが勿体ないというか…。
by 魚籃坂 (2008-08-15 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。