F1 2008年マレーシアGP第2戦 [CAR OR F1]
マレーシア第2戦。
今回はウェーバー走りきった
アロンソの一位上。
もう少し平均的にマシンが良ければ、四位のままでいられたのに。
悔しい限りだ。
今回、ライコネン。前回の走りをいっそうしたね。
コバライネンも初表彰台。
でも、マクラーレン勢は馬鹿だな。あんなことでグリット降格
トゥルーリもすごい今回は良かった。
TOYOTA大躍進って感じ
セパンはかなり面白いコースだし。
直線が長いからかなりオーバーテイクし易い。
今回もやっぱり滑ってたなぁ〜
新聞にも日本勢躍進
って書いてあったけど、まだ序盤。全然話にならないでしょ。
これから、どうなるか。
バトンなんか、ベテランの癖に、二回ともピットのドライブペナルティー
話にならないよ。ロスブラウンがせっかく着たのに、改革される前に
降板が落ちだよ。全く
てか、一番はハイドフェルドとアロンソがトロロッソだったかな?
sand by side
久しぶりにあんな面白いのが見れた〜
そんでもって、マッサ。
今年、アロンソにシートを奪われるかなぁ〜
このままじゃ危ないし。
去年からミスが多い。
とりあえず、マッサの心配より、ウェーバーが頑張ってくれないと。
明日の予選、バーレーンは砂のサーキット。
レコードラインでさえすぐに汚れる。
スリッピーなコース。
今回はかなりまた、荒れるかもしてれない。
ハミルトンはもうフリーでクラッシュしてるし
混戦を楽しみに、今週末は楽しもう〜
今回はウェーバー走りきった
アロンソの一位上。
もう少し平均的にマシンが良ければ、四位のままでいられたのに。
悔しい限りだ。
今回、ライコネン。前回の走りをいっそうしたね。
コバライネンも初表彰台。
でも、マクラーレン勢は馬鹿だな。あんなことでグリット降格
トゥルーリもすごい今回は良かった。
TOYOTA大躍進って感じ
セパンはかなり面白いコースだし。
直線が長いからかなりオーバーテイクし易い。
今回もやっぱり滑ってたなぁ〜
新聞にも日本勢躍進
って書いてあったけど、まだ序盤。全然話にならないでしょ。
これから、どうなるか。
バトンなんか、ベテランの癖に、二回ともピットのドライブペナルティー
話にならないよ。ロスブラウンがせっかく着たのに、改革される前に
降板が落ちだよ。全く
てか、一番はハイドフェルドとアロンソがトロロッソだったかな?
sand by side
久しぶりにあんな面白いのが見れた〜
そんでもって、マッサ。
今年、アロンソにシートを奪われるかなぁ〜
このままじゃ危ないし。
去年からミスが多い。
とりあえず、マッサの心配より、ウェーバーが頑張ってくれないと。
明日の予選、バーレーンは砂のサーキット。
レコードラインでさえすぐに汚れる。
スリッピーなコース。
今回はかなりまた、荒れるかもしてれない。
ハミルトンはもうフリーでクラッシュしてるし
混戦を楽しみに、今週末は楽しもう〜
開幕2連戦を終えて?
参考本 | |
F1 RACING 2008 3月情報号 (2008) (SAN-EI MOOK)
|
F1テクノロジーの最前線 自動車技術の最先端を行くF1マシンの秘密に迫る (サイエンス・アイ新書 42)
|
コメント 0