SSブログ

UNIQLO 冬のテラス編 [映画&音楽&BOOK]

UNIQLO ヒートテックインナー 冬のテラス編

今日初めてみました。このCM。
めちゃめちゃいい。

最近は時効警察で人気出てます。

麻生久美子さん大好きなんで、やられました。
僕が好きな芸能人トップ3で唯一会った事ない人です。
田丸麻紀さんと石川亜沙美さんは会ってるので。
とうか、すれ違ったのと接客した。

ってか、このCMの曲もいい!
熊木杏里さんって人の「ひみつ」って歌らしいです。
アルバムのボーナストラックだそうです。

このCM、ユニクロっていうか
彼女のしてるネックレスのCMかと最初思いました。

でも、こんな感じのショートフィルムっていいですね!

これは、探して見つからないので誰か教えて欲しいんですが
あのネックレスはどこのなんてやつでしょう?
誰か教えてください!!

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 熊木杏里
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD


帰ってきた時効警察オフィシャル本

帰ってきた時効警察オフィシャル本

  • 作者: オダギリジョー, 麻生 久美子, 三木 聡, ケラリーノ・サンドロヴィッチ, 園子 温, 麻生 学, 安見 悟朗, 豊原 功補, 岩松 了
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2007/06/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


Short Films デラックス版

Short Films デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。