SSブログ

contax 30.5mm p-フィルター [写真&カメラ]

最近はcontax Tvsが主要機です。

一眼と違って鞄に入れてもかさばらない。
会社行くのに一眼はさすがに持てないです(汗)

ってことで、グッズを探す事に!
で、やっぱりない。
なんか、純正のが色々あるらしく。

とりあえず、フィルターを探す。
Pってただの保護フィルターだけど1000円だったので
ヤフオクで落札。

中古ショップにはないし。生産終了品って探すの大変。
また中古市でフードとK−34キャップ探そうかな。

ちなみに、AGFA 200 PRO 5本セット売ってる店発見!
ネットってあまり役に立たない事も多くて
売ってるお店の情報は見つからない。

やっぱり足で探すしかない。

旅行へ行くので、後日日記に詳細書きますが、
そのお店にあったPRO買い占めました(笑)二箱でしたけど。

あとは速写ようのセミハードケースをどうやって探すかです。
高いんですよ。まじで。

TOLNE トルネ  ブラック

TOLNE トルネ ブラック

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


魅惑のコンタックスTシリーズ   エイ文庫 (024)

魅惑のコンタックスTシリーズ エイ文庫 (024)

  • 作者: マニュアルカメラ編集部
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。