SSブログ

恋空 [映画&音楽&BOOK]

最近人気急上昇の新垣結衣ちゃん!!

服を買いに行った帰りにイクスピアリで見てきました。
やっぱりカップル多かったなぁ〜
勢いがなかったら、一人では行けなかった。

前回の恋するマドリを見る予定がチェックミスで
DVD待ちになってしまい、結構悔しい。

代官山、中目黒の撮影で結構知ってる所が
あったのに。

てな訳で、恋空。

結構あっさりストーリーを流してるけど
現実的にかなり重い結衣ちゃんの美嘉役。

事務所がよくOKしたなって感じ。

自分が別学だったから、どうもああいう高校のノリは
ピンとこない。

でも、高校生とか見たら面白いんじゃないかな〜
大人向けというよりは十代と新垣ファン向けの作品。

次はクワイエットルームへようこそ!
を見よう。

恋空オフィシャルフォトドブック -新垣結衣as美嘉- (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)

恋空オフィシャルフォトドブック -新垣結衣as美嘉- (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2007/10/19
  • メディア: ムック


にっこり新垣結衣in恋するマドリ

にっこり新垣結衣in恋するマドリ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。