SSブログ

防湿、防カビ剤&クリーニングキット [写真&カメラ]

今日は二ヶ月ぶりに髪を切りに。

淡島の方までお出かけ。

美容師さんとくだらない話とお土産のパンで盛り上がり
サービスに髪の毛の毛穴のつまりを取るのをやってもらえた。

遠赤外線のかなり頭はあったかかった(笑)

先週の休みに買いにいけなかった防湿剤を買いに日比谷へ寄り道。
よく考えると、クリーニングキットも持ってないので一緒に購入。

早速使ってみると綺麗になる!
道具も親とじいちゃんのお下がりだから、全部はそろってなくて
フィルター掃除用にクリーナーが手に入ったのは収穫だった!!

F3ほしいなぁと思いつつ、デジカメも物色。
最近は10万以下で買えるんだね~
レンズはニコンぞろいだし、もし買うならD40辺り欲しいけど
人を撮るとなるとcanonが欲しいんだよな~
でも、宮崎あおいのCMのオリンパスも捨てがたい。

その前にまずはF3だな~
どうしよ。いつ買おう。どう予算組もうかな~
最近服も買ってないから欲しいし。
参ったなぁ~



ビックカメラ 有楽町店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。