SSブログ

prints [映画&音楽&BOOK]

今日は昼から出かけて、買い物を。
よく考えれば、服のセールが近いのでただ目星を付けに行った感じ。
ホントは買いたかったけど。

とりあえずは、用事を済ませ、丸の内、銀座をぶらり。
で、結局買ったのはF3。

銀座で保障はないけど、ヤフオクで買ったと思えばいいでしょう。
これからバンバン使ってやる!。
ですが、シャッターのメーターがよくわからない。
なんでか、表示されるのが遅いスピード。

友達に聞いてみないとわからないけど。

あーこの夏はもう少し服を買いたい。

これで必要なカメラは買ったから、もう何もいらない。

最近、カメラネタばっかりで違うことも書きたいな。
ちなみに紹介している本は、今日たまたま見つけたから、掲載してみました。

prints (プリンツ) 21 2007年秋号 特集・蜷川実花 [雑誌]

prints (プリンツ) 21 2007年秋号 特集・蜷川実花 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プリンツ21
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: 雑誌


カメラ レモン社


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

コメントありがとうございました。

F3購入おめでとうです☆
私も持っていますが、使っていて抜群の信頼感と安心感のあるカメラですね。スペック的に現代のカメラより劣る部分もありますが、使っている時の心地よさは格別です。

マニュアルで使用されているのでしたら、シャッタースピードの上に+と-の記号が出るようになっています。
その二つが同時に出るところが、カメラが最適な露出と判断したポイントです。
F3はスポット測光に近い中央部重点測光なので、撮りたい被写体を中心に持ってきて測光するとよいと思いますよ♪
by (2007-07-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。