SSブログ

nikon F3 [写真&カメラ]

最近、人を撮りたくてしょうがない。
今週あたり行くつもりだけど、この間の馬場のBAR
で仲良くなった人もいるし、ポートレイト用にやっぱりいいのが欲しい。

FM3Aも考えたがやっぱり、あれは中級機。
それに10万はやりすぎでしょ。
FM2も進められたが、今使ってるFM10と
シャッタースピードとファインダーの明るさくらいしか、かわらずあまり意味ない。

そうするとやっぱりF3があがってくる。
それもいろいろあるけど、ただのF3やTとかHPだろう。頭にストロボの接点があるからPもいい。

防湿処理もしてあるし、5年で5万後半って考えれば相応だと思う。
美品が欲しいわけじゃなく、ちゃんと使える見た目のひどくないのだから、
この値段でいけると思う。
ちゃんと探せば。

この間、この本見たけどやってみたいと思うことが結構ある。
問題はフラッシュだな。
どれくらいの買えばいいんだ。
今は安物つかってるし。

まだ人を撮るライティングは考えたことないし。
覚えることも、お金の工面も大変だよ。

おしゃれなポートレイトの撮り方〈3〉あなたが極めるデジタル一眼レフ、グラビア以上の「水着写真」!

おしゃれなポートレイトの撮り方〈3〉あなたが極めるデジタル一眼レフ、グラビア以上の「水着写真」!

  • 作者: 魚住 誠一
  • 出版社/メーカー: マーブルトロン
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。