SSブログ

carl zeiss distagon 25mm F2.8 [写真&カメラ]

二日前、ついに買ってしまいました。
カールツァイス!!

ヨドバシで買えば9万8千円。でも良く行くカメラ屋で7万5千円!
これは買いと思い、結構痛手ですが買ってしまいました。

50mmと迷ったんですが、僕の視野に近いイメージどおりのレンズです。
まだ一個も撮りきってないので仕上がりは分からないんですが。

車も近くてもしっかり撮れるし!
僕にはぴったり。
ほとんどズームを使うこともないので、近寄らないと大きく写らないこれは
僕のスタンスに合うわけで(笑)

しかも、1.7cmまで近づけるわけで。
この接写がまたいい!

仕上がりがとても楽しみです!!
高いんで、持ち歩くにはまだ気が引けますが、僕の目として
がんがん使っていきたいです!

これくらい高いものを使えないとライカなんか気軽に持って出かけられないですから。

確か、どっちかの本に載ってます。

 

CAMERA magazine no.4 (4)

CAMERA magazine no.4 (4)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 大型本

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2007年 04月号 [雑誌]

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2007年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2007/02/20
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

モコモコ

おいらも欲しい
今買おうか悩んでいたとこですよ!
先に買われた(^_-)
by モコモコ (2007-03-11 00:40) 

小熊猫

いやいや、僕のは超広角の25mmですから!
35mmとか50mmでも十分楽しめますよ。

僕は接写派なんでこれが使い勝手がいいんですよ!
出来が楽しみです!
by 小熊猫 (2007-03-13 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。