SSブログ

下妻物語 [CAR OR F1]


って題ですが、別にゴスロリにはなんら関係ないです。
ただ用事があって行っただけなんですが。

この日は那須のヒストリックカー博物館に行くため、
10時くらいから家をでる。

久喜のちょっと先くらいまでした道で行く。
僕も久しぶりの長時間高速運転。
面白かったなぁ~
ただ空いてたから、オービスとかめちゃ気にしつつ。
結構、車を抜いた。まぁ安全策で早い車のあとにくっついて
離れてと数台繰り返してパーキング。

那須についてみると飯をすぐ食べる。
よく名産も分からないので、街道沿いの手打ちそばを。
父親と二人で飯なんてかなり久しぶりなんで変な感じ。

博物館についてみると、ジャガーのスポーツカーと光岡の原型のタイプもある。
どっちも実際みると想像よりでかい。
クラシックポルシェも同じ感想。
他にもF2のフェラーリもありました。

ですが、一番の目的の僕の愛しのDINO。

これがない。

聞いてみると修理中との事。親切な館長さんが近くのフィオラノってカフェに
DINOが冬場はよく飾ってあることを教えてくださり行ってみる。

これがない。(笑)

今年は暖冬でお客さんが来るらしくいつも冬場に店の席を潰して
おいてるので今年は置いてないとのこと。

マジでがっかり。
二台もDINO246GTに会えないってことは
人と一緒でモノにも品位ってもんがあってまだ僕は足りないみたい。

だからもっと車の写真を撮って、DINOの色気を映し出せるように
がんばらねば!
いつかはオーナーになってこいつを手なずけてやる!

ここからは父親のようで途中まで高速で後はした道で下妻へ

茨城の空もなかなか綺麗だったな。
写真早くスキャナに入れなきゃ。

まだ機会がなくて(汗)
写真が溜まりにたまって。フォトの方も更新できず。

まぁこんな感じで帰って来た訳で。
行ったのは二月の後半でした。
また、たまにはドライブしたい!!

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2004/11/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。