SSブログ

さくらん [映画&音楽&BOOK]

今日レイトショーでイクスピアリでみてきました!

すごく蜷川実花っぽい色彩の映画でした。

ストーリもはっきりしているので見やすかったです。
付き合いはじめの恋人と行くと気まずいです。

題材が題材なんで、Hなシーンが多いので。

清純派のあの人がおっぱいモミモミされてるのはちょっと
びっくりでした。

忌野清志郎が出てたのは気づかなかったな。
長塚圭史はなんか、似合うなかつら(笑)

曲のせいもあって、椎名林檎の以前出したキネマの
風合いに似てましたね。

これ見てまた写真を撮る意識が出てきました!

さくらん写真集

さくらん写真集

  • 作者: 蜷川 実花
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 大型本


『さくらん』オフィシャルガイドブック

『さくらん』オフィシャルガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。