SSブログ

2011年 TOKYO 雪 [写真&カメラ]

前日からの予報の雪[雪]
楽しみ起きたけど、積もってはいなくて残念[爆弾]

まぁでも、なんやかんや歩き回ってみました。
家から歩いて月島の方へ向けて[足]

D-LUX4で頑張ってみたのですが、濡れないようにかばって傘持ちながらは大変でした。
テーマは雪の町並みを撮るって感じだったので、シャッタースピード気にしたりして雪がどう写るとイメージ通りか色々テスト。

ちょっと寒くてあれでしたが、色々テストできたかなと。




ちなみに、車のやつとダイナミックで撮ったモノクロはおきにです。
二枚目の写真の青いアーケードも大きいサイズでみるとちょっと引き込まれそうでな感じが良さげです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

魚籃坂

うん。車のは良いね。特に雪の感じが。D-LUXって、フォーサーズだと思っていたらコンデジだったのね。
by 魚籃坂 (2011-02-12 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。