SSブログ

xperia mini proでFM有効化+シャッター音をライカの音へ [BlackBerry&モバイル&MAC]

引き続き、xperia mini proネタです。

Sony Ericsson X10 mini pro

Sony Ericsson X10 mini pro

  • メーカー: Sony

買ったのはxperia mini proの赤[exclamation&question]root化してから色々試してみました!
まずはFM[音楽]を聞けるようにしたいのでそれを

Xperia X10 miniのマーケットアプリ、FMアプリ(日本対応版)の入替え

ついでにFont[ペン]やMMS[メール]、ここをみて変更
そして、昨日みつけたのがカメラ[カメラ]のシャッター音を変更できるとのこと

hXperia mini proのシャッター音の無効化

これを書いた人は無音にしていましたが
自分でライカ[カメラ]のシャッター音を作って置き換えて
ますます、カスタマイズ化できてます。

そして、これからテザリングです[ひらめき]
WiFiホットスポットかできれば僕の場合スマートフォンをSIMなしで
複数台に使う事ができます。

これは利点がかなり大きい[ぴかぴか(新しい)]
入れたアプリはPda-netです。
これでmacに繋いでさくっといけるらしい。

で、次はAPN設定
iPhoneのAPNはsmile.world
NOKIA E63 + 黒SIM で MMS

これで設定はだいたいできたから、iPhoneから黒SIM入れて
使っていこう〜

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

魚籃坂

入院中の薬治でちゃんと記事を読めない体調になっていて、ごめんなさい。退院したら、また読みに来ますので、平にご容赦。
by 魚籃坂 (2010-10-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。