SSブログ

XPERIA Miniが海外で発売!! [BlackBerry&モバイル&MAC]

どやら、最近海外で出たようで、
僕はproが欲しいのでひとまず月末までお預け[爆弾]
xperia関連もソニエリから色々出てるようです。
下のイヤホンはいい値段[有料]だけど良さげで惹かれました[ぴかぴか(新しい)]



でも、色々情報がでてきたのでちょっとまとめてみます。
Xperia X10 mini ソフトバンク仕様?
SonyEricsson Xperia X10 mini Review 開梱篇 [Sony・SonyEricsson]
【受取完了】Xperia X10 miniの購入から受取りまで(1shopmobile.com

このあたりですかね。
ちょっと海外ロムに手を出してしまいたくなってまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

それと、1shopmobile.comさんに色について質問した結果ですが、

ジャケットの色を指定したいときは注文後にメールすれば対応してくれるらしいです。
ちなみに


ブラック/イエロー
ブラック/レッド
ホワイト/ピンク

の三パターンらしいです。
日に日に価格も下がっているので買いたい方は直接、お店へ確認してください。

とりあえず、情報集めて赤のpro、待ちですが。
結構使った評価がいいのと現行のXperiaよりサクサクらしい[ひらめき]

で、まだ日本語対応はされていなく、現行のXperiaにもフリックも無いです[たらーっ(汗)]
しかし誤配信したアップデートに入っており、その公開予定は月末。

ってことは、Xperia miniはぼぼ同じOSの作りものが起動されているので
搭載されると予想できます[ぴかぴか(新しい)]
日本でminiが出た時、あのサイズでタッチでフリックがないのはたたかれかねない。
なので夏モデルには遅れる形で発表になるのかなと予想してみました。

海外でもproは月末なんで遅くとも8月下旬までには出てほしいですね。

Sony Ericsson XPERIA X10

Sony Ericsson XPERIA X10

  • メーカー: Sony


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

魚籃坂

言われると、SIMロックがない機種を日本で使うと、どうなるんでしょうね。DoCoMoとソフトバンクは差し替えて利用可能だとのことで、試しに私のauのをDoCoMoに差し替えたら「利用できません」と出ました。
by 魚籃坂 (2010-06-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。