SSブログ

iPhone x CameraTalk vol.02 [おでかけ&EVENT]

行ってきました[ひらめき]
というか、[カメラ]作品投稿してみました[ぴかぴか(新しい)]

今年の梅雨[雨]に行った鎌倉で撮ったお神楽の写真を出してみました[目]
画像に使ったアプリはこちら↓

ColorTaste.png
ColorTaste with TOY LENS



だいぶ前に投稿したんで忘れてたんですが
RSSに登録していたニュースに行ってきました的な話を見つけて
サイトをみてみたら自分の名前があっておいてるんだと。
それで早速、行ってみることに[くつ]

iphone02_bnrありました[ぴかぴか(新しい)]x2[exclamation]
入って左の壁の一枚に。
傍にインパクトあるカラーの写真[カメラ]があったので最初は探せず。
ちょっと見つけるに苦労しました。。。

でも、他の写真をやっぱり自分の写真は
ちょっとインパクトは弱い
のかなと。


でも、制作してあったPhotoBook写真の方では
大きい写真の方に使って貰えてよかったなと。

これからはもっと自分の写真を世間に出す機会は作っていこう[exclamation&question]
タグ:iPhone 写真
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

魚籃坂

 これって、ギャラリー・アクセスに行かないと見られないんですか?
by 魚籃坂 (2009-12-06 13:42) 

小熊猫

前は見れていたんですが、今は見れてないみたいです。

お時間あれば、散歩がてら行ってみてはとしか。。
by 小熊猫 (2009-12-07 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。