SSブログ

ゼラチンシルバーLOVE  繰上和美監督作品 [映画&音楽&BOOK]

会社帰りに恵比寿で面白そうな映画[映画]の広告を発見[ぴかぴか(新しい)]

ズミクロン系につけるようなフードを付けた
ライカのブラックペイント[カメラ]を永瀬正敏さんが持ってる写真[カメラ]だったからだ。よく見えないけどM[3]

最初は宮沢りえさんが目について、
何の広告だろうと前を通りすぎたら見つけてしまった[exclamation×2]

宮沢さんもトニー滝谷の時の演技がすごく気に入っていて、
[1]度接客したことがあるが、不思議な雰囲気を持った透明感のある人だ。

永瀬さんは言わずとしれた濱マイクなど、お気に入りの映画俳優だ。
これは足が止まらない訳がない[パンチ]



家に帰って予告と監督の名前をみると繰上和美という写真家[カメラ]の作品らしい[映画]
結構有名みたいで撮影してきた人が結構、力を貸してるみたい[カチンコ]

とりあえず、[3]月友達のオペラ[るんるん]撮影終わったら、行くしかない[ぴかぴか(新しい)]



映画関連
オリジナル・サウンドトラック「ゼラチン・シルバーLOVE」

オリジナル・サウンドトラック
「ゼラチン・シルバーLOVE」

  • アーティスト: サントラ,井上陽水,今堀恒雄
  • メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/25
ここのWEBサイト、テキストのコピペができなくて
ちょっと使えないって思ったけど、
映画サイトの割にフルFlashで
がんばってるのでチェックしてみて[次項有][台風]

このサイトで写真[カメラ]みて思ったけど、
この人結構好きかも[ぴかぴか(新しい)]

アラーキー寄りな感じだけど、
そこまでどっしりって感じより
何となくレトロな風合いがはさまってる。
よりって感じ
Photographはみてもらいたい。
ただ如何せんサイトがデカイので僕としては
全画面にしなきゃいけないのは使い勝手が悪い[爆弾]

にしてもライカ[カメラ]ブラックペイントって
なんであんなに存在感あるんだろうって
あらためて感じた今日でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

魚籃坂

今日、通い先で取っている東京新聞で読みました、繰上和美さんって、あの写真家だよなと思って。内容には、あまり触れられていませんでした、というか、スタッフとキャストの名前ばっかりに目が行っていたのかもしれません。
ライカのブラックペイントを持っている人に、よく、ジーンズのようにいい味出しているでしょうと見せられるけど、落ちすぎも良くないようで、このくらい、色が落ちたら、次のを買おうかなぁといっていたりする、摩訶不思議な機械でもあります。
by 魚籃坂 (2009-03-07 16:59) 

魚籃坂

マクロプラナーで撮った写真、駄目でした。絞りを開放にして、シャッターは1/4sec.か1/8sec.にしたのですが、暗いし、ボケているし。現像を頼みに行ったラボに置いてあったアサヒカメラに永瀬正敏さんが撮った繰上和美さんの写真がインタビュー付きで乗っていますよ。
by 魚籃坂 (2009-03-10 17:38) 

小熊猫

まじですかぁ〜残念です。
週末は撮影してきます!!

アサヒカメラちょっと休憩に本屋行ってみます!!
by 小熊猫 (2009-03-11 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。