SSブログ

Sound Concierge X Numero TOKYO-Utopia-Selected by Fantastic Plastic Machine [映画&音楽&BOOK]

こないだ話していたアルバムがこれ[CD][ぴかぴか(新しい)]

またいい感じ[ひらめき]
RMIXだから値段も少し安いし色んな曲聞けるし、お得[ひらめき]
毎回とても楽しみにしている[exclamation×2]
Sound Concierge X Numero TOKYO-Utopia-Selected by Fantastic Plastic Machine

Sound Concierge X Numero TOKYO-Utopia-Selected by Fantastic Plastic Machine

  • アーティスト: Fantastic Plastic Machine
  • メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2008/12/03
田中さんは年末は今年は割と活動的?



ニュース: I RAVE U
I RAVE U feat.DJ OZMA(DVD付)

I RAVE U
feat.DJ OZMA(DVD付)

  • アーティスト: ravex,DJ OZMA,DJ OZMA,LISA
  • メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/17
mora ミュージックダウンロード
毎年ここ数年は韓国で年越しのクラブパーティ
開いてるイメージしかないけど。。

今年は年末に色々やってくれました[ひらめき]
m-floと大沢伸一さんとエイベックスの
コラボCD[CD]

[1]弾はDJ OZMAに濃いmixになって
戻って来た感じでこれも
OZMAーーって感じ。

田中さんたちも面白かったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
ってラジオに出た時に話していた[わーい(嬉しい顔)]

この[3]人のコラボはこれからも
チェックしていかなきゃ[ぴかぴか(新しい)]

でも、最近あまりラジオ聞けないから
ついていくのが必死かもしれない[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

T.KURI

今年の写真を選別してまとめてみたよー
良かったら見てね↓
http://photo.ameba.jp/user/whitesilence/
by T.KURI (2008-12-30 19:07) 

Yukarin

今年はご訪問ありがとうございました。
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ~☆

by Yukarin (2008-12-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。