SSブログ

日之内エミ×SOFFet : Music Of Love [映画&音楽&BOOK]

年末になるとこういうムードの曲いいですよね[ひらめき]

でも、僕これラジオを聞いてSoffetの曲かと思っていたら
日ノ内エミさんの曲なんですね[たらーっ(汗)]
[NEW]曲の音が好き。
ME...(初回盤)(DVD付)

ME...(初回盤)(DVD付)

  • メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/12/03
彼女が大分前にm-floとコラボした時もいいなぁ[ー(長音記号1)]と思っていました[ぴかぴか(新しい)]



歌詞: Music Of Love
SOFFet BEST ALBUM ~ALL SINGLES COLLECTION~(DVD付)

SOFFet BEST ALBUM
ALL SINGLES COLLECTION

  • メーカー: エイベックス・エンタテインメント
mora ミュージックダウンロード
Soffetは今回かなりかっこいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

割といつもは南国癒しのムード満載曲[CD]って感じだけど。

これはこれで新しい[NEW]
まぁ今回は日ノ内エミさんにの曲ベースに参加したからかもしれない。

アルバム曲だからPVがないのは寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]
けど、このかっこいい曲は当分聞かなきゃ[exclamation&question]

最近、そういえばm-floもFantastic Plastic Machineと
大沢健一とエイベックスのコラボCD[CD]出してたな。

ラジオにちょっと前よく出てた気が[ひらめき]

その前にFPMの新しいRMIXを買わなきゃ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

魚籃坂

 効きたい音楽がないとき、小熊猫さんのBlog、参考にさせてもらっています。しゃらら~
by 魚籃坂 (2008-12-24 15:05) 

魚籃坂

P.S. いい曲なので、このBlogにトラックバックさせていただきました。
by 魚籃坂 (2008-12-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。