SSブログ

スネオヘアー 共犯者 [映画&音楽&BOOK]

ラジオ[音楽]を聞いていてたまたまかかった、これ[ひらめき]

最新作[NEW]がこの昼ドラっぽい題名[ムード]
このPV[映画]のドラマ仕立てが曲[音楽]にあってなかなかいい[ひらめき]
共犯者

共犯者

  • アーティスト: スネオヘアー,渡辺健二
  • メーカー: ERJ
  • 発売日: 2008/10/29
スネオヘアーは割とPV[映画]では、ドラマ仕立てが好きで前回も



歌詞: 共犯者
バースデー

バースデー

  • アーティスト:
  • メーカー: ERJ
  • 発売日: 2008/11/12
mora ミュージックダウンロード
伝えてよ』では矢部太郎と
江口のりこ(時効警察のサネイエ役)の
ラブストーリ[黒ハート]になっている。

ちなみに、スネオヘアー本人は
最後に郵便配達[mail to]として出ている

スネオヘアーは他にも映画Jam Films S
去年は赤川次郎作品夕方ドラマの
ストーリーテラーなどもこなす、
バラエティーアーティストである[ひらめき]

ラジオ[音楽]で丁度話していたが、
昔やっていた深夜番組のリバイバルとして
今回は登場[ぴかぴか(新しい)]

この放送終了後、成田に向かい
ベトナムのミュージックフェスに出ると話していた。
久しぶりに聞いて[耳]
いい曲[るんるん]を書いてくれたなと。

カナシミで止まっていたけど、またCD買って聞こうかな[ひらめき]

ちなみに、PV[映画]に使ってる車[車(セダン)]ヨタ8やクラウンではなくてGTRがなのがシブい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

魚籃坂

最初、スネオヘアーという名前を聞いたときにはパンクかコメディーの人かと思いましたけどね。
by 魚籃坂 (2008-11-16 11:20) 

小熊猫

ははは、僕もコミックバンドの人かと思いましたよ。
スガシカオと似たような名前で結構ごっちゃになってました。
by 小熊猫 (2008-11-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。