SSブログ

女王陛下のロンドン ハービー山口 [映画&音楽&BOOK]

ハービ山口さんのフォトエッセイ[ぴかぴか(新しい)]
図書館で何となく見つけて読んでみました[本]

女王陛下のロンドン

女王陛下のロンドン

  • 作者: ハービー山口
  • 出版社: 講談社
  • 発売日: 2002/05
ロンドンに旅立ってからの話や、今まで撮ったアーティストたちの話などとても面白く書かれています[ひらめき]

柔らかい写真[カメラ]のハービーさん。これを読んでみて写真の理由が分かる気がしました[ぴかぴか(新しい)]

何度も読み返してしまう一冊になりました[わーい(嬉しい顔)]




山崎まさよしさんのbridge 22は発売当時に
買って読んでました[本]

久しぶりにそれ[本]を読んでみて、
他のハービーさんの本[本]を読んでみたいと思い
探していたところでした。

山崎さんの写真[カメラ]を見て
この人は本当に彼を好きなんだと
思える写真撮るすごい人だなぁ〜って。

僕もいろいろこんな風に撮ってみたい。

その軌跡を知ることの[1]冊。
よかったら、読んでみてください[ぴかぴか(新しい)]

bridge 22

 読んだ本とその他紹介しておきます
bridge 22―山崎まさよし×ハービー・山口

bridge 22―山崎まさよし×ハービー・山口

  • 作者: ハービー山口
  • 出版社: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2000/04
bridge 2 LP 山崎まさよし×ハービー・山口

bridge 2 LP 山崎まさよし×ハービー・山口

  • 作者: ハービー山口
  • 出版社: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2001/07

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

魚籃坂

 女王陛下といえば今のエリザベス女王は自らライカで写真をお撮りになりますよ。ライカも可愛がってあげて下さいね。
by 魚籃坂 (2008-11-23 17:56) 

小熊猫

いつもコメントありがとうございます!

はい!大事にします!
今週休みを取って修善寺行って来たので
近いうちにまた書きます。
by 小熊猫 (2008-11-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。