SSブログ

伊豆伊東温日帰りツアー (初めて琉球馬編) [おでかけ&EVENT]

いやぁ〜というか、もう初夏[たらーっ(汗)]
でも、梅雨が来ると少し寒くなるんですよね〜

さて、今回は最近ベトナムばかりなので
GWにでかけた伊豆の話にします[ぴかぴか(新しい)]



仲間との待ち合わせは[6][1][5]分。

早いって,マジで。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
高速の渋滞を考えれば、正しい判断なんだけど。
今回は友達のテニス仲間が来るという事で、海浜幕張までお迎えに[車(セダン)]

結構人見知り[爆弾]にだから、不安だったけど、これが全然問題なし[ぴかぴか(新しい)]

すごく面白い感じで、かなり僕も彼も喋りまくり[exclamation×2][車(セダン)]の話、テニスの話と色々。
彼も結構よく喋るから楽しい[ひらめき]

独特な面白さを持っている。
ちょっと関西とはひと味違った感じ[ぴかぴか(新しい)]
話の流れで、自分がSかMと言う話になり、

1761908『いやいや、ニュートラルです』
って。しかも、さわやかで、なかなかそれを崩さない。
本当に崩れない[たらーっ(汗)]

『僕って突っ込みよりぼけなんです。』
って話になり、彼にぼけってことはMじゃんって言ったら
確かにと、止まる。ここで一時間の攻防に勝利[手(チョキ)]

なんてそうこうしてる内に、第一目的地の琉球馬の牧場
その途中警備員が多いなと思えば
本日この傍のゴルフ場でフジサンケイクラシックをやっていたらしい。

[6]時から東名をぶっ飛ばして[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
はや[3]時間やっとこさ、伊東のゴルフ場真っただ中の乗馬牧場[ひらめき]

04262008(001).jpg友達は以前に来ていたのを覚えていたらしく。そこのお父さんが声をかけてくれる。
中に入れてもらい、お目当ての琉球馬をみる。

結構小さいなぁ〜。でも、目が本当に綺麗。クリクリしてる[ぴかぴか(新しい)]
体は小さい割りに結構がっちりしている。
お父さん曰く、俊敏さと小回り[ダッシュ(走り出すさま)]が聞いて乗るにはいいらしい。

この牧場にはコースとは別に放牧している場所がある。
琉球馬のいる入り口付近とコースないの中央に割と大きな馬が自由にしている。

中に入って放牧している馬を触ってみる。
ちょっと肌寒かったから、あったかい[わーい(嬉しい顔)]
割とおとなしい。

04262008.jpg
コースを走っている馬もものすごい筋肉が動いている[exclamation×2]

よくゲームのキャラクターに出てくるようなケンタウロスみたいな絵で後ろ足は見慣れていたけど、前足ってなんか不思議
ほんとに四つん這いで立ってるみたい。
足の生え方が変な気がする[たらーっ(汗)]

つい最近、その牧場に来た子やぎもみて。
色々と新しい刺激[ひらめき]を受けて。友達の乗馬を待つ。。。



とやっぱり長いので今回はここまで。
フィルムはまだ現像してないので、今回の写真[カメラ]は全て[携帯電話]です。
次回以降に写真[カメラ]はUPするつもりです[ひらめき]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

こやぎちゃんかわいいです。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-17 16:16) 

小熊猫

コメントありがとうございます!
フィルムで撮った写真が現像前なので
そっちも近いうちにUPします!
by 小熊猫 (2008-05-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。