SSブログ

2008年 中目黒 桜祭り in 目黒川 パート2 [おでかけ&EVENT]

さて、前回の続きです。

今回は代官山ご近所さんの会だとということで。
去年は僕がお店で働いていて、パンを買いにきてくださったことんですよね。
これから、お花見やするんですって
お母さんが楽しそうにお話ししてくれて[わーい(嬉しい顔)]

僕も今回参加できるなんてとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]




お庭に入ると、もう何人かいらしてて、お母さんに紹介してもらう。
たまに一緒にくるリキ[犬]をつれてくるお兄さんとも挨拶。
この方のおかあさんがリキのお母さんで、初めて会えました。

外で炭にをつけてちょっとバーベキュー。
お花見しながら、ジジ[犬]と遊んで、写真[カメラ]撮って。

こちらの皆さんの空気はなんかいいですね〜

1595384

ローライフレックスがちょっとこの間から、調子が悪く実は不安でした。
一応コンタックス[カメラ]も持って行ったのですが。
あまり使い慣れてないから、実はちょっと心配だったんですよね。
F3[カメラ]持っておけば良かったかなと思いつつ。

外では、リキ[犬]がずっと道路にいるんですよね〜
なんでか分からないけど。
ジジ[犬]とミュミュ[犬]は寒いからかぶり物したら、もうおとなしくなるし。

道路の方でリキを呼び、お母さん達が出ていらして、
そしたら猫[猫]を散歩させてる近所のおばあちゃんが。。。。
代官山ってすごい。
連れてる黒い猫は大きくて結構重かった[たらーっ(汗)]
でも、久しぶりに猫[猫]抱いたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

もう七歳で、あと三年すれば猫又(妖怪)[モバQ]になってしまう年齢でした。

1595386

色々、皆さんとおしゃべりできました[ひらめき]

ジジ達のおかあさんとも、お父さんともあまり接客ではそこまで
ちょっとゆっくり話せたかなと。

一番話していたのでは、開業医のお父さん。
レンズ[カメラ]の志向が同じだった訳で。
二人でカメラ[カメラ]談義[ぴかぴか(新しい)]
車に関しても、好きな時代が近いので。またお話たいです[exclamation×2]

そうこうするうちに、近くのショップの店員さん達がいらして
そこの方に随分、昔に写真を貸していて返却してもらえました。
長く借りたお詫びにプレゼントまでつけて貰って[たらーっ(汗)]
なんか悪い事したなぁ〜。
今度今日撮ったをお母さんに渡しに行く時、ジジ[犬]写真でも上げよう。

そうこうするうちに、髪を切りに行く予定の時間をオーバーしてて[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しいと時間を忘れてしまうものです[わーい(嬉しい顔)]

そのうち、お庭と道路のベンチを借りてポートレイト撮りたいなぁ〜
と思いつつ、挨拶も早々に切り上げ、友達の元へ[ダッシュ(走り出すさま)]




ダッシュで言って、とりあえず土下座(笑)
店の友達の旦那さんにちょきちょきして貰って。
今日は[end]

今日は楽しかったなぁ〜。ご飯おいしかったなぁ〜
明日はコンサートな訳で、はお呼ばれが多い!

今回の反省。
ローライフレックス、感度がちょっと低過ぎたぁ〜[たらーっ(汗)]
それと、やっぱりフラッシュ[ひらめき]がまだ苦手だなぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
おかあさんに渡すのに、ちょっと申し訳ないです。。。
今度はもっといい写真[カメラ]撮るのでお許しください(汗)
他のもなんかちょっと暗くて
コンパクトはどうしても、夜[三日月]、適正うまくまだ使いこなせないんですよね。
精進せねば[exclamation&question]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。