SSブログ

mini写真集 photoback [写真&カメラ]

photobackやってみました!

ってか、そのつもりで広告付けたんですけど。
今回、ちょっと人にあげるように作った感想です。

イメージより冊子の風合いよかったかな。
写真なんだけど、もし拡大するなら、
先にそのサイズに切って解像度をあげてUPした方がいいかも。
あと冊子の作り的にページの継ぎ目よりの写真は見にくいので
そっちに視線誘導させたいものはもって行かない方がいい。

中身だけど、写真と違って新鮮な感じで
やっぱりこういうのはいい!!
色合いも、イメージ通りだったし。
作ってみて自分の写真もっといい物を撮りたいと思った。

機会があったら、また作ろう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。