SSブログ

一号線を北上せよ<ヴェトナム街道編> [映画&音楽&BOOK]

やっと探していた本を見つけました!

ブックオフでずっと探していてなかなかなくて。
この間、寝ぼけてトイレに行こうとしたら
夜中、真っ暗な部屋で椅子にありえない勢い
鼻を強打、流血。未だに触り方次第で鼻が痛い(汗)

次の日、何となく出勤前に寄ったら発見!!
一緒にクワイエットルームにようこそも見つけて一緒に購入。

で、その昼。PCでso-netのおみくじやったら、
1000ポイントゲット!
猫さんありがと!!
運の悪さを戻す勢いでと案外、いい事があるらしい。

でも、よく考えると治療費で、1500円は出したから
マイナスなんだけど。でも、1000ポイントって本当にでるんだと認識。

もっと、いいことないかなぁ〜


で、題名の本だけど。
やっぱり行った後だから、すごくイメージできて
悪くなかったなぁ〜

でも、ちょっと物足りなかった。
蔵前さんの本を読んだのもあって。

格好良く決めてる感じで。

昔は深夜特急すごくあつく読んでいたのに
今読み返したら、もしかしたら同じ印象なのかも
沢木耕太郎。

ちょっと淋しさを感じた。ついこの頃でした。

参考本
一号線を北上せよ<ヴェトナム街道編> (講談社文庫)

一号線を北上せよ<ヴェトナム街道編> (講談社文庫)

  • 作者: 沢木 耕太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/05/16
  • メディア: 文庫
いつも旅のことばかり考えていた (幻冬舎文庫)

いつも旅のことばかり考えていた (幻冬舎文庫)

  • 作者: 蔵前 仁一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。