SSブログ

旅で眠りたい [映画&音楽&BOOK]

昨日、ブックオフに帰りよったら、たまたま見つけました!!
ベトナムに行ったらゆっくりしたかったんで、小説を読むつもりで
いくつか持って行きました。

これを先に見つけていたら、持ってきっとゆっくり読んでいたのに。
「ボロボロになった人へ」
さすがに単行本は重くて持って行けないので。

昨日見つけたのは文庫版。それと一緒にリリーさんの本が合ったので
一緒に紹介しておきます。

でも、一番読んだのはリンクの三つ目。
アジア旅行の本。
沢木耕太郎作 深夜特急
が有名ですが、これもなかなか面白いです。
出かける前から読んでいて、毎日三時過ぎまで
ベトナムでも読んでました。

友達から借りたゲッツ板谷さんはさわりしか読めなかったんですけど。
それはまた次回紹介します。

旅行記はちょっと今できごと整理しているので
それができ次第、少しずつUPします。

女子の生きざま (新潮OH!文庫)

女子の生きざま (新潮OH!文庫)

  • 作者: リリー・フランキー
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 文庫
ボロボロになった人へ

ボロボロになった人へ

  • 作者: リリー・フランキー
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本
旅で眠りたい

旅で眠りたい

  • 作者: 蔵前 仁一
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1996/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

旅先で旅の本を読むことは私も好きです。
by kenta-ok (2007-12-24 13:59) 

小熊猫

コメントありがとうございます。

今回は初の東南アジアで面白かったです!
毎日夜遅くまで本読んでて、全然朝早く
起きれずに残念だったんですけど(汗)

今度行く時はもうちょっと、考えないとって
思っています。

紹介されている沢木耕太郎さんの一号線を北上せよ。
今度読んでみるつもりです。
by 小熊猫 (2007-12-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。