SSブログ

ブラジルGPー奇跡のインテルラゴスー [CAR OR F1]

ってか今回まじで面白い!!

きたーーーって感じ。

御贔屓さんのウェーバーは五位でも、なんでか
リタイヤこれはショック。

でも、どこの位置も混戦。
まじでいい!

ハミルトンがぐちゃぐちゃにしてくれたよ。
マジでウケた。

中島の息子。やっぱりだめだな。
ピットで人をひくっておかしいだろ。
そんなやつにウィリアムズのドライバーズシートなんかやりたくない。

ってか、山本。フィジケラにぶつかるってなにそれ。
日本人ドライバーってなんでこうもだめなんだろ。

フィジケラでルノーつながりだけど、コバライネンのレギュラーシート
から降りた最後の姿はなんか哀愁あったな。

今回一番、ショーをあげたっかのはクルサード。
ハミルトンにスルーさせたのは紳士的だった。

いくら戦闘力が違うとはいえ、クルサードを強引に抜く事は
中島を見ればわかる通り。かなりあのコースではつらい。
ハミルトンのカメラから綺麗にレコードラインから外れた
ように見えたのは譲ったようにしか見えなかった。

で、僕の今回のレースの見解。

アロンソは移籍を盾に今回はチャンピオンシップを諦めた。
ハミルトンはこの2戦明らかにおかしい走り。
メンタルの強さがポイントの彼があの焦りはないでしょ。
ギアボックスの調子が悪いって言っても
今回のギアの空転はわざとじゃないかなって。

マッサ母国グランプリ優勝したいはずなのに。
一カ所のミスによるタイムロス。
その後のあの走り。
これはマッサの契約更新が明らかに関与してるかなって。

フェラーリがスパイ疑惑に終止符を打ったのは
もう既にマッサかライコネンのチャンピオンの権利だったのかもしれない。

なんてね。

まぁちょっと面白いのは燃料計測問題の三台だな。

これからは来年の移籍とウェバーの来年の順位が気になる。
ラルフはウィリアムズに移籍しないかな〜

F1 RACING 2007 11月情報号 (2007) (SAN-EI MOOK)

F1 RACING 2007 11月情報号 (2007) (SAN-EI MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 大型本
1/43 フェラーリ F2005 USAGP 05' シューマッハ (タメオ)

1/43 フェラーリ F2005 USAGP 05' シューマッハ 23000円

  • サービス名: ミニカーギャラリーPIT
  • 会社名: 光自動車
レゴ フェラーリ F1ピットストップ 8673

レゴ フェラーリ F1ピットストップ 8673 2415円

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hachiman-kumo

ご訪問ありがとうございました。
そうですねー。
確かにレース自体は面白かったですねー。
ただサーキットの外で色んな事が決まってしまったのが、
ちと残念だったシーズンでした。
by hachiman-kumo (2007-10-30 23:35) 

小熊猫

コメントありがとうございます!!

今回ルーキーチャンプも見たかったですが
僕的には御贔屓はウェバーなんで
誰が勝ってもいいかなって(笑)

ただ、ライコネンが勝つとフェラーリはライセンスが
高いのでミニカーが8千円近いんですよね。
それが痛いです(笑)
by 小熊猫 (2007-11-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。