SSブログ

日本GP [CAR OR F1]

ようやく見ました日本GP

いやぁ〜退屈。
最初から19周セーフティーカーやるいみないじゃん。

フェラーリはメールの手違いでライト用のウェットタイヤで即ピット。
まぁそれでこの順位なら悪くないでしょ!
ライコネン。
終盤のライコネンのクルサード抜きはしびれたよ!!

ラルフ今期運がない。
アンソニーに追突って。

リウッツィ、メインじゃない車で無理し過ぎ。

アロンソ残念。
追突でダウンフォースのバランス崩して
クラッシュリタイヤ。

てか、ホントみんな細かい所で微妙に滑ってた。

一番かわいそうなのが御贔屓のウェバー。
勘弁してよ。ベッテル。マジで、
去年のインテルラゴスの再来だよ。
最終戦でウィリアムズの同士討ち。
仲間に追突されて終了なんて。
表彰台2位の可能性もあったのに
ウェバーにはこれが付いて回るのかな。

今回はマジで残念。絶対中止すべきでしょ?
ってか、いろんな意味で。
今回の雨で道路は壊れる、レースは見えない。
散々だよ。
TOYOTAさんどういうつもり?
来年はちゃんと管理できるん?

反省のGPだよ。全く。

レゴ スクーデリア フェラーリ F1トランスポーター 8654

レゴ スクーデリア フェラーリ F1トランスポーター 7999円

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


レゴ レーサー フェラーリ  F1フィニシュライン 8672  

レゴ レーサー フェラーリ F1フィニシュライン 10500円 

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。