SSブログ

ハンガリーGP [CAR OR F1]

新しくmacを買ったため、設定をしてて最初も予選もみていなかったが
かなりペナルティーがあったみたいだね。

アロンソ。
もう相当イライラキテルみたいだね。
ロンデニスも協力してこの事件。

ってか、ハミルトン何様。
ルーキーでチャンプ狙うのは構わないけど、
デニスの指示は受けるべきでしょ?
まぁこのチームオーダーは違反だろうとしても。

デニスと問題起こせば、Mclarenに居づらくなるでしょ。
それにずっと昔からお世話になってるんだし。

僕的にはハミルトンは数年でFerarriに移籍かと思ったけど
このままじゃ、アロンソが移籍だな。

そうなると、まじで面白い。
Ferarri、Mclarenの二強から
BMWもしくはRenaultの三強になり、マジで面白い。

アロンソの移籍予想だが彼としてはBMWのパフォーマンスが最低必要だろうが、
Renault復帰の線が濃いだろう。コバライネンにはいささかまだ経験不足が否めない。

アロンソ、ハミルトン、ライコネン。この三人の戦いが見物だ!

できれば四強がいいけど、マッサが移籍してもFerarriに乗っていなければ勝てない。
マッサにもフィジケラくらいのアグレッシブな攻め方ができれば、可能性はなくはないけど。
まぁバリチェロの二の舞になるだろう。

ラルフも今回がんばったな〜!
初上位。もうあきらめてたけど、やっとだよ。
金はあるんだから、TOYOTAもちゃんとうまく使えよ。

とにかく今年のF1はつまらない。

アロンソに今期中チーム離脱の可能性


F1 RACING 2007 8月情報号 (2007) (SAN-EI MOOK)

F1 RACING 2007 8月情報号 (2007) (SAN-EI MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: ムック

レゴ フェラーリ F1ピットストップ 8673

レゴ フェラーリ F1ピットストップ 2415円

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。