SSブログ

DNP centuria 400 [写真&カメラ]

二日前の日記にも書いたけど、
トイカメラ好きには朗報!!

DNPフォトマーケティングって会社から感度200のフィルムが出ている。

スメナ8をダイソーのGOLD200がなくなってからあまり使えないままで
400のフィルムをいれっぱだった。
そろそろ、こっちは使わないと(汗)

で、話は戻るけど、この感度200。
安い。24枚撮り150円。400でさえ200円。
ビックカメラで見たんだけど。

今は枚数こなしたい自分にとって、この安さはたまらなくありがたい。

これはまだ使ってないから、仕上がりはわからないけど。
コニカミノルタのフィルムをそのまま再発売したみた。
だから、青みがきれいなネガだと思うけど。
最近、緑と黄色のメインフィルムしかなかったから、再発売はうれしい。
次は赤のアグファの再発売を期待している!!

当分はコダック ウルトラMAXとGOLDとDNP CENTURIAが僕の戦力になりそう。

DNP。欲を言えば24枚より27枚を出して欲しい。
現像代を考えるとそうしないと36枚使った時の差があまり変わらなくて(汗)


★激安!1本あたり152円!★コニカ業務用カラーフィルム24枚撮100本パック


コダック 業務用フィルム ULTRAMAX400 27枚撮り 20本パック


FUJIFILM(フジフィルム) Venus400(ヴィーナス) 36枚撮り 10個セット


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

フィルムが復活してくれるのは、とてもありがたいですね♪
ローライのモノクロリバーサル、どこかで輸入販売してくれないかな。。
by (2007-07-25 16:46) 

小熊猫

僕は早くアグファが復活してくれるのを待ってます!!
by 小熊猫 (2007-07-30 23:27) 

意外と知られてないけど

アグファフィルムが今月から復活してますよ。
http://www.superheadz.com/agfa/index.html
by 意外と知られてないけど (2007-08-13 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。