SSブログ

Pen [BlackBerry&モバイル&MAC]

最近、HPをHTMLのタグ打ちで制作している。

書店でたまたま物色していたら、最近面白い雑誌を見つけた。
WEBデザインって色々あるんだなって。
僕はシンプルなものが好きだ。

写真であったり、持ち物であったり。
ゴテゴテしたものはちょっと。

だから、F3もHPを買わず、アイレベルに。
まぁ、ファインダーは探せばあるだろうし。
HPでなくともTのファインダーを付けたい。少しでも軽いものがいい。

車もエアロパーツは興味がない。
だって公道で200㌔出すことはないでしょ?
GSや地下駐車に入るのも困難なのはちょっと。

シンプルで使いやすいこれが僕のスタイル。

デザインも色々参考にしてこれから自分らしいものを制作していこう!

Pen (ペン) 2007年 7/15号 [雑誌]

Pen (ペン) 2007年 7/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/07/02
  • メディア: 雑誌


HTML&CSSマスターブック

HTML&CSSマスターブック

  • 作者: 森 理浩
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

いっしー

私も10年来、HTML手打ちです。エアロも興味ナシ。
これまではちょっとしかCSS使っていませんでしたが、ちょっと前からフル対応し始めました。慣れるまでは戸惑いますが、慣れるといいですね。
by いっしー (2007-07-15 22:02) 

私もHPは手打ちです♪
CSSとかサッパリなので、仕事に使えないのが悩みどころです(笑)
by (2007-07-18 23:14) 

小熊猫

みなさん、すごいですね。結構HTMLってやってる人多いんですね!

CSSを使うと結構楽。むしろ、こっちをしあげるのに
手間が大変!!

いまかなり、苦戦中です。
今、新作製作中です。

納得できたら公開します(笑)
by 小熊猫 (2007-07-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。