SSブログ

モナコGP [CAR OR F1]

でました、モンテカルロ。
ハミルトン。残念でした。
モナコマイスターは来年かな。

あれは予選でポール取ってなかったら、どの道勝てなかったでしょう。
予選もかなり悔しい。
アロンソが粘らなきゃうまく行ったのに

ってか、ライコネンもう彼には今年は運はない。
シケインでヒット
シューマッハと同じラスカスゲートでストップ。
彼にしてはらしくないな。

マッサ。トップスリーとはレベルが格下だな。
ハイドフェルドやフィジケラの方が技術的には上かもしれない。

フェラーリに今いるってことは彼らより運はあるだろうが。

ロズベルグよくやったよ。ヌーベルシケインで強引にアロンソを先行かせたり
大変だったろうけど。

ワンストップだったが、やっとブルツがポイントを取ってくれたよ!
これからもがんばれ!

でも、今回は中堅コンストラクターの順位が変わったね。Mc Fe Re BM Wil TOR HON 
ちょっと面白かったよ。はやく成長して欲しいね。

レースについて。
スタートからハミルトン。アロンソに譲った感じが。
前がマッサやライコネンならもっとアグレッシブに攻めてただろう。

まぁ順調にアロンソをプッシュしたよね。
でも、一回目のピットが早すぎる。

おかしくない?他のレースの時、アロンソ入って結構伸ばすのに。
ピットのタイム表示もおかしかった。

その分、二回目はよかったよね。

にしても、抜けないモンテカルロ。
アロンソもハミルトンも限界すれすれで走っていたね。

その辺はかなり楽しかった。
同士討ちじゃなくて、対ワークスだったらもっと燃えたのに。

次、ハミルトン表彰台だな。

にしても。ハミルトンはルーキーではないね。
アロンソがシャーでハミルトンがアムロって感じ。

二位取ったけど、試合後のハミルトンの表情はマジで
がっかりした様子だった。

やっぱり思うけど、コース内で抜けないGPなんてつまんないよね。
ピットで順位が変わるのはおかしい。

くだらないルールをつくるより、まずは見る人を楽しませるルールを作って欲しいよ。
今のフォーミラー1は正直そういう配慮にかけるきがする。

F1 RACING 2007.

F1 RACING 2007.

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: 大型本


F1 RACING 2007 5月情報号

F1 RACING 2007 5月情報号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。