SSブログ

カウンタックLP500S [CAR OR F1]

これはノスタルジックカーショーの一台。
自分ではカメラマンとしてよく撮れた一枚だと思っている。
最近漫画のカウンタックでウルフカウンタック一号が出ている。
なので、出品者もわざとこれを出したんだと思う。

同時開催のインポートカーショーにはイオタSVRもあったし。
それは後日UPしようかな。

この間のMP-21の模型。
久しぶりにお店行ったら、JPモントーヤの出てる。
正直がっかり。

ライコネンなんか買わなきゃよかった。

まぁ過ぎたことだし、仕方ない。
美しいマシンがあるんだからよしだわ。

モントーヤのマシンの違いはカーナンバーだけだったし。
ファンパブロってどっかに書いてあるかと思ったらなかった。
今年は絶対フロントウイングの新しいMP-22のハミルトンを買うぞ!

で、考えてみた。今後、欲しいものは

軽くてシャッター1/4000、ファインダーの明るいニコン本体
MP-22 マクラーレンベンツ L.ハミルトン

すごく欲しくはないが手元に置きたいのは

80mmポートレート用ZEISSレンズ
イオタSVJの模型
使い勝手のいいズームレンズ(ZEISSくらい緻密で色彩のいいもの)
デジタル一眼レフ(宮崎あおいのCM好きだなぁ~)
ストロボ
遠隔シャッターレリーズ
ibook
ライカM7
ローライフレックス
八ッセルブラッド
LOMO LC-A 時計(外車メーカーコラボもの)
靴(スニーカーと皮靴)

後の方は無理やり足したみたい?
でも、最終目標はフェラーリ DINO246GT

こう考えると、今現在すぐ欲しいものはないのかもしれない。
むしろ写真家とかデザイナーなんかのスキル的なものが欲しいかもしれない。

カウンタック 10 (10) (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 10 (10) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 梅澤 春人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/10/19
  • メディア: コミック
1/24エンスージアストモデルシリーズ15 カウンタック LP500S 2140円
1/18 ランボルギーニ・カウンタック LP500S (レッド) K08323R

1/18 ランボルギーニ・カウンタック LP500S (レッド) K08323R

  • 出版社/メーカー: 京商
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。